お知らせ

東京スカイツリータウン8周年のお知らせ

2020年5月22日

東京スカイツリータウン(R)は、本日5月22日(金)に開業8周年を迎えました。
開業以来、国内外からご来場いただいた多くのお客さまのご愛顧と、ご支援くださるすべての皆さまのご理解、ご協力によるものと深く感謝いたします。

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防および拡大防止のため、お客さまと従業員の安全を鑑み、東京スカイツリー(R)は臨時休業するとともに、東京ソラマチ(R)は一部店舗のみでの営業を実施しております。例年開催している記念品配布イベントをはじめとする周年記念イベントは延期とさせていただきました。開催時期が決まり次第、改めてお知らせいたします。

そのような中、東京スカイツリーでは、「世界的に広がる新型コロナウイルス感染症に世界が一丸となって立ち向かい、みんなでうち勝とう」という思いを込めて、地球をイメージした青色の特別ライティングを点灯するとともに、レーザーマッピングにより「TOGETHER WE CAN ALL WIN!」のメッセージを世界に向けて発信しています。また、東京スカイツリー公式ホームページやSNS(YouTube、twitter、Instagram、Facebook)においても、ご来場いただけないこの期間にお楽しみいただけるコンテンツやメッセージ動画を発信しております。

東京スカイツリータウンは、一日でも早く、新型コロナウイルス感染症が収束し、世界が日常を取り戻すことを願うとともに、お客さまにご来場いただき、再び笑顔でお会いできる日を心からお待ちしております。引き続き、お客さまに楽しさ、喜び、感動を感じていただける魅力ある施設になるよう取り組んでまいります。

2020年一覧へ戻る

法人のお客さまへ

  • 「東京スカイツリー(R)東武カードPASMO」のご案内
  • すみだ水族館
  • コニカミノルタプラネタリウム「天空」in東京スカイツリータウン